卒園・卒業記念撮影

桜の下で卒園記念を撮ろう!

桜の下で卒園記念撮影

3/18(金)は茂原市の公立保育所の卒園式でした。

長く過ごしてきた保育所での生活もひと区切り。
小学生になるための準備の期間を迎えている方も多いでしょう。

茂原市の公立小学校の入学式は4/8(金)。

園児から小学生に変わる3月末から4月頭の時期は、
ちょうど茂原市内の桜がきれいに咲きほこる季節です。

桜並木を背景に卒業記念の撮影はいかがですか?

幼さの残る愛らしい姿と卒園証書の写真は「今」しか残せません。

あっという間に過ぎていく慌ただしい4月です。
ほんの少し、時間を作って思い出を写真に残しましょう!

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物としても喜ばれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。