成人式撮影

写真で振り返る成人式の思い出

2022年成人式の朝

1/9成人式の朝。

母から娘へと受け継がれた絞りの着物を身にまとい成人式へ参加。

一宮は昨夜、中止の決定をしたそうです。
長南町やいすみ市や茂原市など無事に開催されたところもありました。


成人式の思い出を写真でも残しませんか?

振り返った時に、良い思い出として成人の門出を思い出して欲しい。
ストーリアでは、前撮りはもちろん、後撮りも承っております。

桜や新緑の季節にロケーション撮影もおすすめです。
子どもから大人へと移りゆくその瞬間をぜひ、写真で残しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。